スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃとマドンナ
こんばんはちぃです♪

マドンナの昨年行われたライブDVDを見ました!
すごい迫力でしたよ~!
とても48歳には見えない…。
体力もパフォーマンスすごいし、ハードなダンスをしてても歌はうます
ぎるし…。
世界の歌姫って言われてる人は全゜然違うなぁと思いました。
ここまで人を惹きつけるパフォーマンスをするには、相当な努力があったんだろうとも感じました。
知り合いに実際ライブ会場に行って見た人もいるのですが、ホントに“すごい”の一言だったそうです。
私もDVDではなく、生のライブを見れたら、また違った感じ方もあるのかなぁと思いました。

以上コビトちぃでした☆
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2007/03/18 17:06 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃと世界フィギュア | ホーム | コビトちぃのエンタテイメント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/99-f16b7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
