スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃとピアノ
こんばんは、ちぃです♪

今日、NHKでピアノの歴史や音の出るしくみ等が放送されました。
だいたいの事は私も勉強しているので知っていたのですが、
まだまだ知らない事もあったので、すごく勉強になりました。
ピアノ7台での演奏もあり、初めて見る光景にびっくりって感じだったし、

“私もあの中に入って演奏できたら気持ちいいんやろうなぁ~”なんて思っちゃいました☆
こういう風なピアノの特集はあまりないので、すごく興味深かったし、勉強になりました。

以上コビトちぃでした☆
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2007/02/19 23:26 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃのエンタテイメント! | ホーム | コビトちぃのピアノレッスン奮闘記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/97-4a9e0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
