スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのバーベキュー
ちぃです♪

今日、専門学校時代の先生の家で、バーベキューパーティーがありました。
先生の知り合いの方もいました。
その方はTVのアナウンサーをしてるのですが、知識が半端じゃなくすごい!
どんな話題にも必ず絡む事が出来るんですよ。
何か話すと必ず返事が帰ってくるし…。
大阪で私の地元の話をしても、ピンとくる人はほとんどいないのですが、その方は、地元の地名を言っただけで、「あぁ~!」って反応したんですよ。
「アナウンサーという職業柄、やっぱり相手が言った事に対して必ず反応しないといけない。
その為にはたくさんの経験と知識が必要。
「普段の会話でも、やっぱり出ますね」って言ってました。
会話の中で新しい発見がたくさんあって、充実した時間になりました。

以上コビトちぃでしたー☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/10/14 22:20 】

音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃのピアノ | ホーム | 久々のちぃです☆>>
コメント
--- ---

僕も行きたかったにゃーん(´~`)
仕事さえなければ・・・
僕も仕事柄DJの方とご一緒する事がたまにあるけど、彼らも幅広い知識を持った方が多いように思うよ。すごいねー
けんちゃん * URL [編集] 【 2006/10/24 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/87-a7fa5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
