スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビト、おっかんの黄昏
中田英寿引退・・・・この速報が入った時、正直「やっぱりか・・・・」という思いが強かった。

日本サッカー界において、一番のプロフェッショナルなヒデ。
クールに見えて、一番熱い男。

彼の今大会に賭ける意気込みは鬼気迫るモノを感じていた。
その結果が・・・今日発表された・・・


思い返せば、おいらがサッカー通となるきっかけは、
セガサターンで発売された「プロサッカークラブを作ろう」

現在も人気のシリーズですが・・・あの頃にこれをやっていたのは自分だけでした。w

「中田 英寿」がベルマーレ所属の18歳の頃のお話。
その頃から、ヒデを用いていたオイラにとっては・・・ジダンが引退する以上のショックです。

せめてサカつく界からは引退しないで下さい。
お願いします。。。
スポンサーサイト

テーマ:中田引退 - ジャンル:スポーツ

【 2006/07/03 23:43 】

音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビト日記22 | ホーム | コビトちぃの「負けてらんないっ!」のコーナー>>
コメント
--- ---

私もショックだった…。ヒデは、ずっとずっとサッカーしてそうなイメージがあったというか、彼がサッカーをしていない姿は想像つかないというか…。TVに速報が流れた時は、放心状態でした。これからも何らかの形でサッカーに携わっていてほしいな…
ちぃ * URL [編集] 【 2006/07/04 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/77-a3ff2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
