スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃの安らぎ
こんにちは、コビトちぃです(´▽`)

今日はすごくゆったりとした気分になった一日でした。
なぜかというと、ボサノヴァのライブに行ったからです。
私の通っていた学校の先生がやってたんですけどね。
ライブというよりも、カフェで演奏をしていたって感じかもしれないですけど、
お洒落なカフェでボサノヴァを聞いて、すごく癒されました☆
実はライブハウスやホールではない所で生演奏を聴くっていうのは初めてだったんですよね。
お茶しながら素敵な音楽を聴くっていうのも、すごくいい事だなと思いました♪

以上コビトちぃでした~♪
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/06/11 18:15 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃのワールドカップ観戦 | ホーム | コビトちぃの練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/74-7144a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
