【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのころもがえ
こんばんは、コビトのちぃ~です♪

今日は更衣(ころもがえ)をしました。
今年は結構寒い日が続いていたので、去年よりも2~3週間遅い更衣になりました。
半袖って、私の勝手なイメージですけど、すごく爽やかで気分がシャキッとなるって感じがするんです。
更衣をしながら、「何事も新たな気持ちで頑張ろう」っていう気持ちになりました。
今日、おっかんに曲のピアノのデータを渡した事だし、またRECに向けて頑張ります♪

ちぃでちた☆
【 2006/05/24 02:02 】

音楽 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バレーな日々 | ホーム | コビトにゃんにゃん>>
コメント
--- 。・。・。 ---

ごめんよぉー、仕事が忙しくてピアノデータの閲覧(?)すらしてないの・・・・;

土日にイジくりまわしとくからー!(笑)
おっかん(●´ω`●) * URL [編集] 【 2006/05/26 16:58 】
--- ---

頼むよ、おっかん!
ちぃ * URL [編集] 【 2006/05/26 18:35 】
--- ---

おっかん>

忙しいのは仕事の方じゃないでしょ~

何をイジくりまわすのやら(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛
けんちゃんぽ * URL [編集] 【 2006/05/29 19:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/71-87ecc2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
