【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃの挑戦
こんばんは、コビトちぃです♪

今年は今の所、ピアノでステージに立つ機会が全くありません。
そこで、過去に何度か地元で受けた事があるのですが、自分の程度に合わせた階級を選んで課題曲、自由曲を選び、アドバイザーの先生方から評価をしていただき、その階級の合否判定をする、まあ検定試験みたいなもんでしょうか、その参加要項を買いに行きました。
地元では、ちゃんとピアノの先生についてレッスンをしていたのですが、今回は、先生についていないので、自分で曲を仕上げなければいけません。
誰かから評価をされる場に独学での曲を持っていくのは初めての事なので、正直すごく不安ですね。
果たして自分一人の力で、きちんと曲を完成させる事ができるのかどうか…。
どんな風な評価になるのか、ドキドキしますね。
本番は11月の予定なので(まだまだず~っと先)マイペースに自分が納得できる様に頑張りたいと思います。
本当の自分の力を試す、いいチャンスだと思っています。
すごく怖いけど、私なりの表現が出来る様頑張るぞ♪

以上コビトのちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/04/16 22:19 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃのやる気 | ホーム | コビトの住居>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/64-60586346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
