【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトけんちゃんの悪夢
こんばんは、コビトの中のコビト、けんちゃんです。

今日ヘンな夢を見ました。

高校時代まで住んでたマンションで、我が家は六階なのですがベランダがなくなってて、そこ(外)へ向かって家の中のあらゆるものを全て家族全員で投げ捨てていってるのです。それもすごい勢いで。
そして、どうしても捨てれない物だけはトイレ(便器ではなく、レストルーム自体)に詰め込んでいってるのです。
何故か、音源器であるMOTIF-RACKのやたらデカイやつ(約4メートル)が3台あり、ラックマウントしてるのにそれを皆で力づくでひっぺがしてる画が印象的でした。

その家の中の物を投げ捨てる理由が夢の冒頭であったはずですが、そこがどうしても思い出せません。

これは、「一度全ての物を捨てちまえ」という暗示でしょうか。それともただのヘンな夢でしょうか。
どちらにしても全てを捨てる気はありません。ただ、近く生活が大きく変わるのは確かです。

何かひっかかる夢やなぁ。起きた時の感覚がいつもと違ったし、ちょっと苦しかった( ´,_ゝ`)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/03/17 20:02 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビト日記20 | ホーム | コビトけんちゃんの初体験( ,,´ー`,,)>>
コメント
--- ---

MOTIFがさん台も?!なんてこった(笑)でも、結構ヘンな夢って見るもんですよね~。私は第二次世界対戦時代にタイムスリップしてて、原爆を落とされた瞬間に目が覚めるという夢を多々…(:_;)
ちぃ * URL [編集] 【 2006/03/19 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/56-0bf7a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
