スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトけんちゃんの路上ライブですが
予定してた日が二回連続雨だったので、昨日やっと路上ライブ実現しました。
案外見てくれる人っているもんです。なんともありがたい。
今回サポートメンバーということとバンドの路上は初と言う事で、友人知人コビトは誘わなかったのですが、仕事帰りの父が偶然通りかかり声をかけてきたのには驚きました。
なんか変に恥ずかしいものです。

でも、なんていうか、こう開放的な空間でするのは気持ち良いですね。
実はここだけの話、お客さんとして見に行く時のライブハウスは好きなのですが、出演者として出る時のライブハウスの雰囲気は好きではありません。理由は色々ありますが。
なので路上は僕にとって大変やりやすい空間であります。
またそのうちやると思うので、その時は是非お越し下さい。来なくても良いです。   Y⌒Y⌒(。A。)!!!

以上コビトけんの日常でした♪
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/03/09 23:32 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃの春 | ホーム | コビトの曲たち~小人のお仕事~>>
コメント
--- ---

確かに開放的な場所が好きなのは、君がジャングル育ちからなんでしょうね!乙!!
おっかん(顔なし) * URL [編集] 【 2006/03/10 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/52-7e9e7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
