【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年初ライブ!
こんばんは、けんちゃんです。
本日はサポートベーシストとして、知り合いのライブに出演してきました。
久々のライブでしたが、やはり僕のヘタレベースは健在です。
引き出しの少なさは秀逸(;’д’)

甘い甘いバラードばかり演奏したので、今家に帰ってから塩昆布を食してます。
うむ、この絶妙なバランス(●´ω`●)
お汁粉(ぜんざい)と一緒に昆布を食うのと同じですね( ,,´ー`,,)

まあ、このお正月ライブ、気持ちよく演奏できたのでひとまずはそれで良しとしましょう(´ω`*)
あ~、久々にお酒を飲んで頭がガンガンする。。。
お酒強くなりたいピヨ( ´З`)
ウィ~、ウップ(゚ З ゚)

要するに、バカでかいウッドベースの利点は、移動が大変で、準備が大変で、無駄に目立って・・・利点なしか?Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

コビジャイでも生演奏できるといいにゃ~(´∀`)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/01/04 22:27 】

コビトの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コビト新曲 | ホーム | レコード大賞>>
コメント
--- クラ! ---

ライヴの話はどこ行った?(笑)
(・ω・。) * URL [編集] 【 2006/01/05 02:39 】
--- 。。。(・ω・。) ---

ハァ?(;´Д`)
けんちゃん * URL [編集] 【 2006/01/05 02:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/5-b5f09ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
