スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビト五輪観戦日記2
おはようございます、コビトのけんちゃんです。

で、極めつけのフィギュアスケート女子シングルですが、
これは語られすぎてるのでほぼ割愛します。でもスゴクヨカッタ( ,,´ー`,,)
荒川さん演技にすごく華があって高得点なのはよく解るけど、コーエン君もスルツカヤかあさんも転倒しなかったらどれくらいの点数だったのかなと、想像してみたりします。プレッシャーに勝ったという点で金は荒川さんだったと思いますが、
コーエン君も完璧に演技をこなして確実な実力と美貌(あれ?w)で金取るのを見たかったし、スルツカヤさんは歳もあるし(失礼)病気のこともあり最後の五輪で金をとって欲しかったところであります。
あ、荒川さんも最後の五輪になるかな。
要するに、誰が金メダルを取っても僕は感動していたに違いありません(´ω`*)
まあでも日本にとってはこの金メダルは伝説となるんでしょうね。

あと個人的には技云々ではなく村主さんの演技が一番綺麗やと思うのでもっと良い得点が見たかった所ではありますが、3位とも5位ともそれなりの点差があるので運でもなんでもなく間違いなく世界4位になったんやと思います。めちゃんこ悔しかったはずではありますが。。
あとイタリアのコストナーちゃん19歳はミスさえしなければすごく綺麗(ルックスのこと言ってるんじゃないよ)で勢いも他の選手と比べ抜けてたので驚異的な才能があるんじゃないかなーと勝手に思ってました。精神的に強くなった2年後ぐらいにまた見てみたい感じです。
知ってました?選曲した曲も採点基準に入るって。将来的には僕らコビトの曲もオリンピックで‥ムニャムニャ(´ω` )ナイナ

短くするつもりが長文になってしまいました・・・
それくらい興奮したって事です。スポーツを見てこれだけ泣いた事はありません。エアリアル、普段から見てみたいホットなスポーツです( ´З`)
このオリンピックで他にも沢山ホットなスポーツを知りましたが、それらについてはまた後日まとめとして書こうと思います。
読んでいただきまして本当にありがとうございました。

あと最後の楽しみは、アイスホッケー男子決勝です。
球見えねぇ(;’д’)!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/25 07:58 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビト日記19 | ホーム | コビト五輪観戦日記1>>
コメント
--- うむ。 ---

全部読んだから謝礼クレロ♪
おっかん(顔なし) * URL [編集] 【 2006/02/25 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/45-f32f8db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
