スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天に恵まれたコビト
こんばんは、コビトのけんちゃんです(ノ・ω・)

今日は僕がウッドベースでサポートしてるバンドの路上ライブやったんですが、
ライブ始めようとした途端に天の恵みが与えられたんですよ。
雨が降ってきやがったんですよヽ(゜▽、゜)ノ
それも激しく( ;゚Д゚)

ムキー!!└|´Д`|┘

機材とか全部準備し終わった直後です。
ちょっと様子みるかって事でいったん屋根のある所へ機材も一緒に退避しましたが、
雨は止む様子もなく、中止としました( ´,_ゝ`)チーン

数日前からの天気予報では"雨"だったので中止にしようかとも言っていたのですが、当日の予報では"曇り"で通り雨があるかもしれないという感じでだったので決行しました。しかしここまで素晴らしいタイミングで降っていただけるとは、これは「まだライブするな、おめーらヘタクソだから」と神様がおっしゃっているのかもしれません。
なんだか無駄な時間と労力を使ったようで悔しい気持ちもありますが、「まあこんな日もあるだね」と今は思ってます。

来てくれたおっかん君ごめんよ(;´Д`)ノシ
でも飯と酒とドラッグとロックンロールをおごったから勘弁してオクレ( ´З`)
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/02/23 05:18 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コビト五輪観戦日記1 | ホーム | コビト日記19>>
コメント
--- ---

牛と鮭とトラフグとポックンコールをありがとう~(●´ω`●)ノシ
おっかん(・ω・。) * URL [編集] 【 2006/02/25 05:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/43-7babd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
