スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトの湯~トリノ五輪編~
こんばんは、コビトのけんちゃんです。

久々に銭湯に行ってきたんですよー。
そしたらサウナでトリノオリンピックの中継がテレビでやってて、
暑いのを我慢しつつもいつものごとく見入っちゃったのですが、
ふと思いました。

僕は別に日本人選手を応援してないな、と(・ω・。)

やっぱり、音楽も同じですが国境に関係なくスゴイものは素直にスゴイと思うので、
スゴイものを見せられた時には国は関係なく感動します。

要するに、日本人選手が勝って得られる喜びの為にトリノオリンピックを見ているのではなく、
スゴイアスリートのスゴイプレイを見た時の感動の為にオリンピックを見ているのです。
それはオリンピックに限らずスポーツを観戦する時には同じ事が言えます。
野球にしてもサッカーにしてもハンドボールにしても特定のチームを応援する事はありません。ただ試合を見るのは楽しいので見ます。

等という事にコビトは今日気付いたんですよε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/17 22:18 】

コビトの日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃの日常2 | ホーム | コビトなバレンタイン>>
コメント
--- そうですね。 ---

僕なんか4年前の日韓W杯の時に新潟まで試合を見に行きましたが、日本の試合ではなく、ベッカムフィーバーだった当時にイングランド対デンマークを、デンマーク側で旗を振って観戦してましたから。
これは音楽にも言えますが「国境ではなく、何がいいと思えるか」なんですよ、本当に。(●´ω`●)メズラシクイケンガアッタネ
おっかん(・ω・。) * URL [編集] 【 2006/02/18 04:17 】
--- おっかんへ ---

いやー、ほんと珍しく意見が合いましたね(●´ω`●)
しかしチミがそんなにホットに観戦してた時があったとはね~(●´ω`●)ホットなのは一部だけかと思ってたよ(●´ω`●)
コビトのけんちゃん * URL [編集] 【 2006/02/21 01:48 】
--- ---

クラー!ヽ(`Д´)ノ
AC公共広告機構のCMの如く健全な我々はそんな下系を匂わてはイカン!!
赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのデス…(,,´ー`,,)
おっかん(・ω・。) * URL [編集] 【 2006/02/22 04:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/40-0f44e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
