スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビト日記11
こんばんは、コビト代表けんです。
我々コビトの二作目の制作は着々と進行中です。

本日レコーディングルームにてヴォーカルのRec.を行いました。
なかなか骨の折れる作業ですね。
まあ僕はPCの前に座って「お願いしまーす」「OKでーす」「いったんCMでーす」等と言ってカチカチやってるだけですが。

午後1時頃から始めて、終わったのは午後8時でした。















すみません、実質レコーディングしてたのは2時間程です(っД`)

最初1時間半程度で予想以上に早く予定してた曲の大半が録り終わり、インターバルのおやつタイムでキャッキャキャッキャと盛り上がってると夜になったので再開すると、残りもあっさりと録り終わったので御披楽喜となりました。本日は誠におめでとうございます。(拍手)
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/01/22 01:44 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビト日記12 | ホーム | コビト日記10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/23-dd1c594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
