スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのコンディション
こんばんはーちぃです♪

久々に声出しをしました!
約2ヶ月ぶりでしょうか…。
いつも、以前通ってた学校へ行ってやってるんですが、夏休みやらなんやらで全然学校が使えなかったので、こんなに空いちゃったんですよね…。
せっかく7月中旬位までは“おっ!”と思える所まで状態をもってこれてたんですが、やっぱり期間が空いてしまうと全然ダメですね(泣)
息は続かない、体力はもたないとズタズタでした。
でも、ちょっとホッとしたのは、ピッチはそんなにズレてなかった事です。
また2ヶ月位経つと冬休みがあるんで、またまたいい状態にもってこれたかなってところで、学校の長期休みがあります。
まあ、毎年毎年繰り返してる事ではありますが…。
毎回感じる事は、“継続って、ホントに大事なんだなぁ~”

以上コビトちぃでした☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2007/10/06 15:59 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃと音楽療法 | ホーム | コビトちぃとMr.Children>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/108-72b42a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
