スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃとMr.Children
こんばんは、ちぃです!

Mr.Childrenのライブに行ってきました!
私は普段全くと言っていい程TVに出てるアーティストのライブは行った事がないので、もちろんミスチルのライブも初めてでした。
会場は世界陸上も行われた長居陸上競技場でした。
意外な事に、今までそこでライブが行われた事はなかったんだそうです。
だから、今回のミスチルのライブがそこで行われた、初めてのライブなんだそうです。
まず、そんな記念の場にいれた事にすごく嬉しく思いました。
全部で3時間程だったんですが、時間が経ってもミスチルのメンバーはもちろん、サポートで演奏してる人も全然パワーが落ちなかったので、ほんとにすごいなぁ~と思いました。
みんなのパワーに圧倒されて、ホントにあっという間の3時間でした!
ライブの中で、私個人的にすっっごく嬉しい事がありました☆
「みなさんで歌って下さい」と言われて演奏されたのが、「口笛」。
この曲は桜井さんはほとんど歌わなかったので、超一流のミュージシャンの演奏で会場のお客さんが一体となって歌った訳ですよっ!
私はこの曲が大っっ好きで、専門学校時代、ボーカルの授業で課題曲として練習してた曲です。
そういう事もあって、演奏が始まった時はジ~ンときたし、幸せな気持ちで大声で歌いました。
会場の一体感もすごく感じて、最高でした!
本当に幸せな一日でした☆

以上コビトちぃでした☆
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2007/09/29 23:35 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃのコンディション | ホーム | コビトちぃと吹奏楽コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/107-7d6b11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
