スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃと吹奏楽コンクール
おひさしぶりです。コビトちぃです☆

今日、大阪府の吹奏楽コンクールの一般の部を観に行きました。
地元の予選(中学・高校の部)は観に行った事はあるのですが、大阪では行った事がなくて、しかも一般は初めてだったので、どんな感じだろうかとワクワクしながら行きました。
実際に観ると、印象的だったのが、みんなすごく楽しそうに演奏してた事です。
ホントに音楽が好きなんだなぁ~って思いました。
中学や高校で部活でやってる人はたくさんいると思います。
でも、社会人になってから、仕事等と両立させながらやっていくっていうのは、本当に本当に大変な事だと思うので、よっぽど好きでないとできないんじゃないかって…。
その楽しく演奏してる中でも、必死さだったり、たくさん練習を積み上げてきたんだという事もひしひしと伝わってきました。
なんか胸が熱くなりましたね。
今日は行ってよかったです。
来年も機会があればまた行きたいなと思いました。

以上コビトちぃでした♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2007/08/12 22:38 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃとMr.Children | ホーム | 石油の時代が終わる時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/106-c7f7d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
