スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちぃ姉妹
こんばんはコビトちぃです♪

昨日から2泊3日で妹が泊まりにきています。
今日は京都へ出かけました。
実は私は京都に行った事がないので、妹も私も初めての京都でした。
京都は古風な建物が多く、二人で常にキョロキョロしながら歩いていました。
特にどこかに行きたいと決めて行った訳ではなく、ブラブラと歩きながら、「ここも行きたいね~」といいながらだったので、全く計画性もなく、とてつもない距離を歩きました。
明日は足が筋肉痛になってそうで怖いです(笑)
でも、すごく楽しかったですっ☆

以上ちぃでしたΨ(´∀`)Ψ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2007/03/31 22:42 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コビトちぃと神童 | ホーム | コビトちぃと世界フィギュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cobitogiants.blog43.fc2.com/tb.php/101-8664ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
