【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃの音楽鑑賞
こんばんはちぃです♪

大好きなCHEMISTRYのベストアルバムを買ってしまいました。しかもDVD付きの初回盤を…。
曲順はリリース順になっていたので、「この曲が出た頃は、こんな事してたなぁ…」とか、いろんな事を振り返りながら聞けました。
DVDは今年行われたツアーが収録されていました。
あまりMCのないステージだったのですが、全然退屈しない内容でした。
MCの少なくて、ぶっ通しで歌い続けるっていうのもアリかなぁなんて思いましたよ。

以上コビトちぃです☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/11/26 23:48 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの思い出話
こんばんはちぃーです♪

今日は地元の中学の同級生が出張で大阪にきていて、一緒に食事に行きました。
会うのは2~3年振りになります。
その人とは特別仲が良かった訳でもなかったのですが、会うと全然違和感がありませんでした。
普段地元に帰った時は高校の友達としか集まる事がなかったので、中学の頃の話しなんて全くしません。
だけど今日は話題の中心は中学の頃の話。
久々に語る内容だったのですが、話してるうちに次々といろんな事がよみがえってきて、楽しかったです。
“すごい。ちゃんと覚えてるんやなぁ”って思いました。
思い出はいつまでも消えないんだなぁって感じた一日でした(笑)

以上コビトちぃでした☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/11/12 02:47 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの演奏
こんばんはー、ちぃです♪

今日はピティナ・ピアノステップというステージをふみました。
人前で演奏してアドバイザーの先生方に評価をしていただくステージです。
自分では納得のいかないボロボロの演奏で、かなりヘコんだのですが、評価は予想外にめちゃくちゃ良かったです。
私の持ってる音楽性と1つ1つの曲に込めた気持ちが上手く伝わった結果なのかなと思う事にしました。
60歳を越えた方も出てて、かなり緊張しながらカタコトではあったけど、1音1音一生懸命最後まで弾き上げたのを見て、感動しました。
私も負けないように頑張らないといけないとも思いました。
明日からヤマハのグレードを取る為にレッスンに通います。
一生懸命頑張ろうと思います。

以上コビトちぃでした☆

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/11/03 22:54 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
