【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのピアノ
こんばんはっ、ちぃです♪

ピアノを始める事になりました♪
今日、説明を聞きに行きました。
個人のピアノ教室なのですが、ヤマハのグループの教室のようで、お楽しみコースと専門コースを選択するようになってました。
で、私はグレード(検定試験のようなもの)を取る為のカリキュラムが
組まれている専門コースを選びました。
実は専門学校に通っている時にグレード試験に興味があって少しだけ勉強してたのですが、結局受けずじまいだったので、これを期にしっかり勉強して挑戦したいと思います。
…とその前に来週はピアノのステージ本番です。
自分で仕上げた曲がどう評価されるか、すごくドキドキします。
「上手く弾こう」と思って硬くならないで、「楽しもう」という気持ちで臨みたいと思います♪

以上ちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/10/28 22:42 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃのバーベキュー
ちぃです♪

今日、専門学校時代の先生の家で、バーベキューパーティーがありました。
先生の知り合いの方もいました。
その方はTVのアナウンサーをしてるのですが、知識が半端じゃなくすごい!
どんな話題にも必ず絡む事が出来るんですよ。
何か話すと必ず返事が帰ってくるし…。
大阪で私の地元の話をしても、ピンとくる人はほとんどいないのですが、その方は、地元の地名を言っただけで、「あぁ~!」って反応したんですよ。
「アナウンサーという職業柄、やっぱり相手が言った事に対して必ず反応しないといけない。
その為にはたくさんの経験と知識が必要。
「普段の会話でも、やっぱり出ますね」って言ってました。
会話の中で新しい発見がたくさんあって、充実した時間になりました。

以上コビトちぃでしたー☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/10/14 22:20 】

音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
久々のちぃです☆
「ねこみみ新幹線」が発売されて、約2週間が経ちました。
いろいろご意見やご感想をいただいてて、とても嬉しく思います♪
私達コビジャイメンバーの一曲一曲に込めた想いをたくさんの人と共感しあえたらなぁと思ってます。

以上コビトちぃでした☆








テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/10/09 22:27 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビトジャイアンツ アキバblog入り!?
こんばんは、コビト代表けんちゃんです└|´Д`|┘

どうやら僕らの作品「ねこみみ新幹線」があの『アキバblog』に取り上げられたそうです。
なんということでしょう。
早速検索をかけてみると、反響があちらこちらで・・・
こ、怖い・・・゚・(ノД`)・゚。

もちろん酷評も出るでしょうが、少くても楽しんでくれる人がいてくれるならそれはすごく幸せな事であります。
みんなで頑張って作ったのだから。
これからが楽しみっ(;゚∀゚)=3

以上コビトけんちゃんでした⌒_/(゚ε。)_








align="center">



 アキバblog
 秋葉原ブログ
秋葉ブログ
あきばぶろぐ
アキバブログ

秋葉原blog
秋葉blog
あきばblog
akiba blog

アキバぶろぐ

あきばブログ










テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/10/01 00:10 】

コビトNEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
