【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「ねこみみ新幹線」
「ねこみみ新幹線」
ねこみみ新幹線

お待たせ致しました!9月22日ついにコビトジャイアンツ2作目が発売となりました☆
ヴォーカル"ちぃ"をフィーチャーした全曲歌入り。東北新幹線試験車両ファステック360イメージソング(非公式)収録♪
「ねこみみ新幹線」デモ試聴
マウス右クリックで「対象をファイルに保存」

通販も公式HPより行っております。是非どうぞ(・ω・´;)ノ
コビトジャイアンツ公式頁







align="center">



 ファステック 360
 ファステック 360 z
ファステック 360 s
jr 東日本 ファステック 360 z
新幹線 ファステック 360

ファステック 360 z 新幹線
ファステック 360 動画
ファステック 360 写真
jr 東日本 ファステック 360

ファステック 360 s オレンジ カード

ファステック 360 撮影











テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/08/25 01:12 】

コビトNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの甲子園
こんばんはっ、コビトちぃです♪

甲子園で高校野球が始まりました!
私は大の野球好き☆
高校野球はトーナメント形式で負ければそこで終わりだし、3年生は引退なので必死さがすごく伝わってきます。
「ここで終わりたくない」と必死になってる姿、負けてしまって泣き崩れてる選手の姿を見ると、自分が部活してた時と重なって、ウルッときてしまう事も…。
「青春って素晴らしい!」って思いますね。
勝負の世界なので、必ずどちらかが勝ち、どちらかが負けます。
どちらにしても、悔いのない様に全力でぶつかっていって、仲間とのかけがえのない思い出を作ってほしいなと思います。
頑張れ!高校球児達!!

いじょーコビトちぃでした☆

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【 2006/08/06 23:00 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
