【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのおめでた話
コビトちぃです♪

今日、神奈川にいる従姉妹夫婦が実家の福岡に帰る途中で大阪で一泊して帰るという事だったので、久々に会いました。
しかも従姉妹の旦那さんの弟さんが働いてる居酒屋で(笑)
たまたま私が知ってる居酒屋さんだったので…。
今、従姉妹は妊娠中です。地元にいる従姉妹達も今妊娠してる人が3人います。
だから今親戚で妊婦が4人いるんです!
めでたい話しだぁ~☆
来月1人生まれる予定で、他の3人も年明けの予定。
一気に賑やかになりそうですo(^-^)o
子供好きの私にはちびっ子が増えるっていうのは、うれしいなぁ…

以上コビトのちぃでした☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/07/29 22:24 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトとトトロ
こんばんは、色んな部分はジャイアンツだけど心は超コビトなけんちゃんです( ´ー`)

ヤヴァイです、ミキシングとプリ・マスタリングが間に合うかどうか・・・(;’д’)
でもこの時間の無い中で確実にこなしていけるのが、我々コビトジャイアンツです。
最初にヤヴァイと言いましたが、これは「スゴすぎてヤヴァイ」という意味でもあります。
と、言うだけ言ってみました。よし、これで後戻りはできないか゚・(ノД`)・゚。

それより、今日、テレビで放送してたアニメ「となりのトトロ」をだいぶ久々に見てみて、号泣してしまいました。
最後に見たのは中学生の頃だろうけど、その頃では全く気付かなかった演出というか仕掛けが全編通して細部に散りばめられてます。
なんて素敵な映画なんでしょう。
「ああ素敵だなぁ」というシーンの連続で、心が緩んで涙も出てしまう感覚です。

あ、珍しく語ってしまいましたね。ということで、
今のコメントは全部嘘ということで。
_/⌒_/(゚ε。)_

以上コビトけんちゃんでした( ´З`)

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画

【 2006/07/28 23:47 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お疲れ様ですコビトちぃのブログですよ~♪
終わったぁ~!遂に我らがコビジャイの2枚目のアルバムのレコーディングがおわりました☆
…と言ってもこれからが大変な訳で…。
けんちゃんや、おっかんは曲作りでもバタバタしてたのに、今度はMIX等でバタバタする事になると思います。
私では全然力になれないとは思いますが、何かあれば、お申し付け下さいませ。
ひとまず、ワンステップ踏んだという事で、ちょっとだけ安心してます。

以上、コビトのちぃでした~♪

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2006/07/26 02:50 】

コビト音楽制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
異常気象
こんばんはコビトちぃです。

昨日一日、久しぶりに晴れたと思ったら、今日は雨…。梅雨明けはいつになるのやら…。
降り続く雨で、各地で被害が出てますが、川に家が流されている映像を見ると、自然の力ってすごいなと思います。
「異常気象」と良く言われてますが、その原因をつくっているのは、私達人間であって…。
今その私達に自然の牙が向いてるのかもしれませんね。
なんか、いろいろと考えさせられます。

以上コビトちぃでした。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【 2006/07/23 22:46 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビト日記22
こんにちはコビトちぃです(´▽`)

久々のREC、上手くいくのかと、ちょっと緊張して望んだのですが、意外とすんなりと終える事ができてホッとしました。
ケンちゃんの新居もやっと見れたしね♪(笑)
さて!
次のRECもすぐにあります。良いものを作り上げれる様に、集中力を切らさない様にしたいと思います!

以上ちぃでした♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/07/16 15:31 】

コビト音楽制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビト、おっかんの黄昏
中田英寿引退・・・・この速報が入った時、正直「やっぱりか・・・・」という思いが強かった。

日本サッカー界において、一番のプロフェッショナルなヒデ。
クールに見えて、一番熱い男。

彼の今大会に賭ける意気込みは鬼気迫るモノを感じていた。
その結果が・・・今日発表された・・・


思い返せば、おいらがサッカー通となるきっかけは、
セガサターンで発売された「プロサッカークラブを作ろう」

現在も人気のシリーズですが・・・あの頃にこれをやっていたのは自分だけでした。w

「中田 英寿」がベルマーレ所属の18歳の頃のお話。
その頃から、ヒデを用いていたオイラにとっては・・・ジダンが引退する以上のショックです。

せめてサカつく界からは引退しないで下さい。
お願いします。。。

テーマ:中田引退 - ジャンル:スポーツ

【 2006/07/03 23:43 】

音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビトちぃの「負けてらんないっ!」のコーナー
こんにちはっっ!コビトちぃですo・-・)ノ

今日、専門学校の先輩のライブに行ってきました。
前にも何度か行ってるんですが、行く度に、すごぉ~く良くなってるんですよ。
そして、ファンも確実に増えていっています。
どんな事にもすごく前向きで、そして貪欲に取り組む姿勢が成長の理由なんだろうなと思います。
私も先輩に負けてらんないっ!

以上コビトのちぃでした♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/07/02 22:12 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
