【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃのワールドカップ観戦
こんばんはコビトちぃです♪

サッカーのワールドカップ、遂に決勝トーナメントの試合が始まりました!
やっぱ開催国ドイツは勢いが全然違いますね~。
点を入れまくって順当に勝ち進んでますね。
日本は残念ながら進出する事はできませんでしたが、選手の一生懸命な姿が見れて、本当に幸せでした☆
私は自分もスポーツをしてるからかもしれませんが、目標に向かって、一生懸命プレイしてる選手を見るのがとっっっっっても大好き♪
今回のワールドカップでは、もう日本人選手の一生懸命な姿は見る事は出来ませんが、まだまだワールドカップは続きます。
いろんな国のいろんな選手の一生懸命な姿を見たいなぁと思います。

コビト一のスポーツマン、ちぃでした☆

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2006/06/27 02:50 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビトちぃの安らぎ
こんにちは、コビトちぃです(´▽`)

今日はすごくゆったりとした気分になった一日でした。
なぜかというと、ボサノヴァのライブに行ったからです。
私の通っていた学校の先生がやってたんですけどね。
ライブというよりも、カフェで演奏をしていたって感じかもしれないですけど、
お洒落なカフェでボサノヴァを聞いて、すごく癒されました☆
実はライブハウスやホールではない所で生演奏を聴くっていうのは初めてだったんですよね。
お茶しながら素敵な音楽を聴くっていうのも、すごくいい事だなと思いました♪

以上コビトちぃでした~♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/06/11 18:15 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの練習
こんばんはコビトちぃです♪

今日は以前通っていた専門学校のスタジオレンタル可能日だったので、久々に声出しをし
ました♪Ⅰヵ月に2~3回程、土曜日に学校が開いてる時があるんですよね。ピアノは家
に電子ピアノがあって、ヘッドホンをつければ消音もできるのでいつでも練習出来るんで
すが、声出しは家では出来ないので土曜日に学校が開いてる日を利用します。3月から
ずっと春休みや学校行事で閉まっていたので、約3ヵ月振りの声出し。久しぶりの割には
結構良かった様に感じました。今日はとりあえずいろんな曲を歌って喉を慣らそうと思っ
ていたので、オリジナルの曲からコピーまで、たくさんの曲を歌いました。気持ち良かっ
たですよ~♪ストレス発散にもなったし(笑)私は歌うの大好きっ☆って思いましたね。
よし!RECも頑張るぞぉ~o(><)o

コビトのちぃでした☆

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/06/03 22:42 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
