【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレーな日々
コンバンハ、コビトちぃですっ( ´З`)

今日はバレーの試合でした。
初めて1セットフル出場を果たした訳ですが、
もぉ~すごく気持ち良かったです♪
結果は2戦全勝だったのですが、リーグ戦だったので得失点差で決勝には駒を進められず…。
負けてもいないのに次に進めないっていうのは何ともスッキリしないのですが、これも勝負の世界。
しょうがないですね…

以上コビトのちぃでした~♪
【 2006/05/28 19:55 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃのころもがえ
こんばんは、コビトのちぃ~です♪

今日は更衣(ころもがえ)をしました。
今年は結構寒い日が続いていたので、去年よりも2~3週間遅い更衣になりました。
半袖って、私の勝手なイメージですけど、すごく爽やかで気分がシャキッとなるって感じがするんです。
更衣をしながら、「何事も新たな気持ちで頑張ろう」っていう気持ちになりました。
今日、おっかんに曲のピアノのデータを渡した事だし、またRECに向けて頑張ります♪

ちぃでちた☆
【 2006/05/24 02:02 】

音楽 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コビトにゃんにゃん
おひさしぶりです、コビトの優等生けんちゃんです(゚ З ゚)

こういう日記は避けたいのですが、相変わらずなかなか音響の仕事に追われて自由が利かないな~と小一時間。
普段はオペレーターとしての現場の仕事は土日祝ぐらいのもんで、平日は使用音源の編集・管理やBGMの打ち合わせ等の業務を主に行っているのですが、
この披露宴シーズンは平日も週2~3日現場の仕事があり、現場から帰ってきてからそういった作業をしてると仕事が終わるのもそれなりに遅くなるわけであります。

そして明日(というか今日)は東京に出張です(笑)
本社のある東京はものすごい勢いで人が足りていないらしく、
最近では大阪支社からも毎週のように派遣しているそうなんですよ。
もちろん仕事でそこまで遠出するのは初めてなので軽く緊張してますが、
地味に楽しみでもあります。
あと新幹線も楽しみ( ´З`)
日帰りなので寄り道する時間はほぼ無いでしょうが、一部の人にはお土産でも買ってきましょうか(´ω`*)

朝6時に新大阪を発つので、早いとこ寝ます。
でもこの時間眠れないんだ。。。
うーむ。起きておこうかな・・・いや、明日に響くとマズいし横になるだけなろう。。。でも眠気がポテッ(´・ω・`)zzz

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/05/20 03:11 】

コビトの日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コビトちぃの憂鬱
こんにちわ、コビトのちぃです♪

最近雨の日が続いてブルーです。
実は私、傘をさしながら自転車をこぐのが苦手なんです(涙)
片手運転は余裕で出来るんですが、傘をさすと視界が狭くなるので怖いんですよね。
週に2回、バレーをやりに行く時は自転車なんです。
でも、バレーに行く日に限っていつも雨(涙)
もうすぐ梅雨なので、すごく憂鬱ですね…

以上、冴えないコビトちぃでした★

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/05/14 22:19 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトの音楽制作日記(アルバム制作番外編)
コビト(真の)代表おっかんです。
えらく久しぶりな感が・・・〆(´▽`●)(笑)

さて、「春に出す!」と豪語していた2作目アルバム(タイトル未定)が
未だ完成しておりません・・・(。._.。)ノ ホ゜イ(((((~(●´▽`




 原 因 は ・ ・ ・ 




オイラのHDクラッシュ・・・です・・・( p_q)エ-ン

HDのバックアップはこまめにとりましょう(笑)
(オイラがクラッシュした話をした途端、周りの音楽仲間はバックアップ取ったそうな・・・w)

メンバー、関係者、
また同人音楽名作(迷作?)「ふわソラ(´ω`*)
をお買いになった上で(笑)、
楽しみにして下さっているみなみな様・・・・
本当にゴメンなさい・・・許してちょ(●´ω`●)

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2006/05/09 09:44 】

コビト音楽制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビトちぃの青春
こんばんは、コビトのちぃです♪

明日は大阪に戻る日です。
久しぶりに地元の高校時代の友達に会って、おしゃべりしまくりました(笑)
どれだけ歳をとっても、高校時代の友達といると、高校生気分になってしまいますね(笑)
久しぶりに会ったとは思えないくらい自然だったし、高校時代にしゃべっていた事と内容はあまり変わりはなく…。
雰囲気も変わらないままでした。
一つ変わったのは、お酒を飲みながらしゃべる事。
でも、気分は高校生みたいな…(笑)
長い期間会っていなくてもすぐにその時代に戻れるのって、すごくいいなぁと思いました。
今年から、ほとんどの友達が社会人になりました。
みんなそれぞれ忙しくて、なかなか会えなくなるとは思いますが、時々連絡を取り合って、いろんな話ができたらと思いました。
友達は大切だなぁと感じたGWでした。

以上、コビトちぃでした~☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/05/06 20:14 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
