【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトちぃの帰省
コビトちぃです♪

GWに入りましたね☆気候もポカポカと暖かくて、お出かけしやすくなりましたよね。
私は3日~7日が休みなので、ゆっくり実家に帰る事にしました。
1年ぶりに友達にも会う予定なので、すごく楽しみです。
ただ…移動の時が帰省ラッシュとちょうど重なってしまうので、大変かもしれませんが…。
まぁ、リフレッシュしたいと思います♪

それではまた来週~☆コビトちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/04/30 20:16 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃのやる気
コンバンハ、コビトちぃです♪

今日、11月に受ける検定の課題曲の譜面を買いに行きました。
実際に譜面を見ると「頑張ろう」っていう気持ちが一気に出てきました。
普段、自分の好きな曲とかを練習してる時とまた違う感じがします。
やはりステージに立つという目標があるから、多少気持ちの
入り方も違うんでしょうね。頑張るぞぉ~♪

以上コビトのちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/04/23 21:30 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの挑戦
こんばんは、コビトちぃです♪

今年は今の所、ピアノでステージに立つ機会が全くありません。
そこで、過去に何度か地元で受けた事があるのですが、自分の程度に合わせた階級を選んで課題曲、自由曲を選び、アドバイザーの先生方から評価をしていただき、その階級の合否判定をする、まあ検定試験みたいなもんでしょうか、その参加要項を買いに行きました。
地元では、ちゃんとピアノの先生についてレッスンをしていたのですが、今回は、先生についていないので、自分で曲を仕上げなければいけません。
誰かから評価をされる場に独学での曲を持っていくのは初めての事なので、正直すごく不安ですね。
果たして自分一人の力で、きちんと曲を完成させる事ができるのかどうか…。
どんな風な評価になるのか、ドキドキしますね。
本番は11月の予定なので(まだまだず~っと先)マイペースに自分が納得できる様に頑張りたいと思います。
本当の自分の力を試す、いいチャンスだと思っています。
すごく怖いけど、私なりの表現が出来る様頑張るぞ♪

以上コビトのちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/04/16 22:19 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトの住居
諸事情がありまた実家帰ってきました。

新居はなかなか快適です。梅田まで10分はたまりません。

スーパーもコンビニも郵便局も銭湯もすぐ近くにあるので便利です。

仕事も、ある会場の音源管理を任される事となり順調です。

しかしひとつだけ問題が。


同居人がひどくアホです(ノ・ω・)ノ⌒●

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/04/13 15:04 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの夢
こんにちは、コビトちぃです♪

今日は何とも不思議な夢を見ました☆
オリエンタルラジオの藤森さんとデートしている夢です(笑)
先日、ウリナリの芸能人社交ダンス部に出てて、普段のトークの時の表情と踊ってる時の真剣な表情のギャップを感じて、“お!カッコイイやん!”ってひそかに思ってしまった訳ですが、まさか夢まで出てくるとは…(笑)
ビックリですね~(゜▽゜)
外は桜が咲いてて春の訪れを感じさせてくれますが、もしやこういう浮いた夢は私の心にも春の訪れの予兆?!←ぜってぇ~ありえないな…(笑)

以上、コビトちぃでした☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/04/09 22:26 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトちぃの桜
こんにちは、コビトちぃです♪

さくらさく…
桜の季節がやってきましたね。
私にとっては一年で一番にぎやかな季節になります。
それはベランダに出ると花見客がいっぱいだからです(笑)
私の住んでいるマンションはベランダに出ると浄水場が広がってるんですが、そこは桜並木になっているので、お花見シーズンは花見客のために開放するんです。
31日(金)から開放スタートだったんですが、すごく寒いし、桜もまだほとんど咲いていない状態なのに、花見客でいっぱいでしたよ~♪
今日は雨だったので静まり返ってましたが、土曜日はいい天気で暖かかったので、すごい人でした。
部屋でボケーッとしてると、たくさんの笑い声や歌声が聞こえてきます。
桜が満開になる頃にはもっともっとにぎやかになるんでしょうね。

以上、コビトちぃでした♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/04/02 13:14 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひっこ~し♪ひっこ~し♪コビトの引越~し ('д`)
コビトの中のコビト、けんちゃんです(゚ З ゚)

終わりました!引越し!
とか言って二日後の今日にはもう実家帰ってますがヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず以前一人暮らししてた頃の物でほとんど間に合ったので、ある程度のものは揃い生活には困りません。
あとはネット繋がないとなー。
まだ暫くはちょくちょく実家に戻りながのネットになりますが、僕のアホ面に免じて許して下さい(;゚ З ゚)(;'З`)(;・З・)

しっかし、引越しは何かと面倒な事が多いですね。
肝心の音楽制作の方もしっかり進んでおりません。
まあやっと落ち着いたし、ネットという誘惑もない今のうちに
カリカリ進めておきたいと思います。

ありがとうございました。合掌(造り)。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/04/01 22:28 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
