【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コビトのオリンピックその後
こんばんは、コビトのけんちゃんです( ´ー`)

と、言うわけでトリノ五輪も無事終わったわけですが、
なぜ私コビトがここまで熱心に冬季オリンピックを見ていたのかと言いますと、
実は私スキーが好き‥あ、いや、これはダジャレじゃないよ。
スキーを滑るのが好き‥あ、うーん、
スキー場でスキーをするのが好き‥あ、えーと、んんん・・・
スキー場でプレイするのが好き‥あ、









(・ω・。)






という訳なので、滑り降りる系の競技は特に見てて気持ちが良いのです。
こう見えて私コビトはカナダのある山頂から滑り降りてた事もあります。といっても修学旅行でですが(´ω`)
競技についての細かい事は無知な私ですが、
今回は特に

スノーボード・クロス
スノーボード・ハーフパイプ
スキー・アルペン
スキー・フリースタイル「エアリアル」
スキー・フリースタイル「モーグル」
スケート・ショートトラック
カーリング
アイスホッケー
スケルトン

なんかが見てて大変ホットになったスポーツです。
もちろん見逃した競技もあるのですが。

いやー、すごい選手沢山いますね。数々の熱戦をありがとうございました。
トリノ最後の種目であるアイスホッケーの決勝スウェーデン×フィンランド戦はきっと語り継がれる名試合なんですよ。熱かった!
終わってみて、我々コビトは少し寂しく感じております。

これを機に、
裏山を雪山にします。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/28 22:50 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(1) |
コビト日記19
こんばんは、コビトのちぃです♪

最近、ちょっと作曲をしてみました。
いつもテンポのゆったりなバラードを作っていたので、今度はアップテンポの曲を作ろうと、頭の中でバッチリイメージして譜面にメロディーをおこしてみました。
が・・・
ず~っと譜面と睨めっこをしてると、だんだん・・・あらっ、みたいな(笑)
結局ゆったりした方がいいのでは・・・という感じってになってきました。
やっぱり行き着く所はここなのかと(笑)
まだまだ修行が足りないですナァ~(TдT)

以上、コビトのちぃでした☆

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/26 21:50 】

コビト音楽制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト五輪観戦日記2
おはようございます、コビトのけんちゃんです。

で、極めつけのフィギュアスケート女子シングルですが、
これは語られすぎてるのでほぼ割愛します。でもスゴクヨカッタ( ,,´ー`,,)
荒川さん演技にすごく華があって高得点なのはよく解るけど、コーエン君もスルツカヤかあさんも転倒しなかったらどれくらいの点数だったのかなと、想像してみたりします。プレッシャーに勝ったという点で金は荒川さんだったと思いますが、
コーエン君も完璧に演技をこなして確実な実力と美貌(あれ?w)で金取るのを見たかったし、スルツカヤさんは歳もあるし(失礼)病気のこともあり最後の五輪で金をとって欲しかったところであります。
あ、荒川さんも最後の五輪になるかな。
要するに、誰が金メダルを取っても僕は感動していたに違いありません(´ω`*)
まあでも日本にとってはこの金メダルは伝説となるんでしょうね。

あと個人的には技云々ではなく村主さんの演技が一番綺麗やと思うのでもっと良い得点が見たかった所ではありますが、3位とも5位ともそれなりの点差があるので運でもなんでもなく間違いなく世界4位になったんやと思います。めちゃんこ悔しかったはずではありますが。。
あとイタリアのコストナーちゃん19歳はミスさえしなければすごく綺麗(ルックスのこと言ってるんじゃないよ)で勢いも他の選手と比べ抜けてたので驚異的な才能があるんじゃないかなーと勝手に思ってました。精神的に強くなった2年後ぐらいにまた見てみたい感じです。
知ってました?選曲した曲も採点基準に入るって。将来的には僕らコビトの曲もオリンピックで‥ムニャムニャ(´ω` )ナイナ

短くするつもりが長文になってしまいました・・・
それくらい興奮したって事です。スポーツを見てこれだけ泣いた事はありません。エアリアル、普段から見てみたいホットなスポーツです( ´З`)
このオリンピックで他にも沢山ホットなスポーツを知りましたが、それらについてはまた後日まとめとして書こうと思います。
読んでいただきまして本当にありがとうございました。

あと最後の楽しみは、アイスホッケー男子決勝です。
球見えねぇ(;’д’)!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/25 07:58 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト五輪観戦日記1
どうも、コビトの中のコビトであるコビト代表のけんちゃんです。(長)

昨日は家に持ち帰った仕事をしこしことしながら、深夜はずっとトリノオリンピックに夢中でした。
オリンピック中継のはしごをしてたんですよ。
本当に感動に溢れた夜です。

スノーボード女子「パラレル大回転」
  ↓
カーリング女子「カナダ×スイス戦」決勝リーグ
  ↓
スキー・フリースタイル女子「エアリアル」決勝
  ↓
スキー・フリースタイル男子「エアリアル」決勝
  ↓
フィギュアスケート女子「シングル」フリー

こんな感じで夜通しずっと見てました。
女子が多いのは、決して意図して見たわけではありません。
偶然です、偶然。まじで。

パラレル大回転ですが、ドイツのコーベルちゃん(18歳)がすごいんですよ!
決勝トーナメントは二人ずつ競い二回滑って、一回目の滑りで負けた方が二回目ではそのタイム差(最大1.5秒)の分だけ遅れてスタートして最終的に先にゴールした方が勝ちというルールで勝ち抜いていくわけですが、
決勝一戦目の一回目でコーベルちゃんは転倒しちゃって二回目は1.5秒後のスタートだったんですよ。こういうスピードを競う競技の1.5秒てすごい差なんですよね。「負けはあきらかやなぁ」となんとなく見てたのですが、後半ものすんごい追い上げで、僅差で勝っちゃったんですよ。その差数センチ。これは興奮し放題でした。
その後2戦も勢いに乗り勝ち続け、とうとう決勝へ。世界ランク1位のスイスのムーリ選手との対決で、これも二回目少し遅れてのスタートだったのですが、いったん抜いて大接戦でしたがいいところでコケてしまって結果2位でした。
それでも満面の笑みでゴールしての銀メダルには・・・うぅ、、もぅおじさんダメぽ(っД`)
人間もうダメだと思った所からの追い上げってスゴイものですね。僕もいったんどん底に・・・まぁそのうちなるか(っД`)
とにかく、優勝候補選手は何人もいたのですがそれらを差し置いての大番狂わせはこういったスポーツの醍醐味ですね。コーベル選手のこれからがものすごーく楽しみであります。

あ、しょっぱなから書きすぎましたが、
本当はエアリアル決勝が一番感動的でおもしろかったんですよ。
感動したのは女子の方で、感激したのは男子の方です。
めんどくさいので細かくは書きませんが(笑)
エアリアルやる人は超人としか思えません。あれ、頭から落ちた人とかいるんでしょうか。死にますよ。
簡単に言うとジャンプ台めがけておもいっきり斜面を滑降して10メートル以上飛び上がってくるくる技をきめて斜面へ着地なのですが、着地できる人が半分程ではないでしょうか。
訓練を積んできた世界に立つ選手達の着地成功率が極めて低い競技ってどうなんだろうと思いますが、それぐらい壮絶であるのは見てて解ります。その分綺麗に成功した時の爽快感は他にありません。
そうでなくてもあの上空へ飛び立つ姿を見るだけで僕は失禁しそうです。いや、既に失禁してます。
でも、たしかに予選で上位につけている人達はほとんど着地ミスはしないのでこれも実力のうちなのかなーと。
男女とも、予選上位選手によるメダル争いは凄まじかったです。これでもかと次々と高得点を叩き出し、一回目最高得点だった人が最後の最後でコケてメダル圏外になったりと、最高にエキサイティングでパッションに溢れてました。

極めつけはフィギュアスケート女子シングルですが、続きはまた明日( ´,_ゝ`)
おや~( ´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/24 22:50 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天に恵まれたコビト
こんばんは、コビトのけんちゃんです(ノ・ω・)

今日は僕がウッドベースでサポートしてるバンドの路上ライブやったんですが、
ライブ始めようとした途端に天の恵みが与えられたんですよ。
雨が降ってきやがったんですよヽ(゜▽、゜)ノ
それも激しく( ;゚Д゚)

ムキー!!└|´Д`|┘

機材とか全部準備し終わった直後です。
ちょっと様子みるかって事でいったん屋根のある所へ機材も一緒に退避しましたが、
雨は止む様子もなく、中止としました( ´,_ゝ`)チーン

数日前からの天気予報では"雨"だったので中止にしようかとも言っていたのですが、当日の予報では"曇り"で通り雨があるかもしれないという感じでだったので決行しました。しかしここまで素晴らしいタイミングで降っていただけるとは、これは「まだライブするな、おめーらヘタクソだから」と神様がおっしゃっているのかもしれません。
なんだか無駄な時間と労力を使ったようで悔しい気持ちもありますが、「まあこんな日もあるだね」と今は思ってます。

来てくれたおっかん君ごめんよ(;´Д`)ノシ
でも飯と酒とドラッグとロックンロールをおごったから勘弁してオクレ( ´З`)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/02/23 05:18 】

コビトの日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト日記19
こんにちは、コビトのけんちゃんです( ´,_ゝ`)

ちょっとずつ編曲をしてまして、ある曲はおもいっきりデジタルなミュージックをイメージしてたのですが、
やっぱり僕の性質上生楽器のグルーヴが欲しくなります。
色々試行錯誤してたら、
結局、

ドラムとベース以外全部生楽器の音になりました( ´ー`)

このリズムの基盤がシンセなのでイメージは崩れてませんが、
最初使う音色を予想して書いたメモはほぼ関係なくなりました。

でもやっぱりベースも生でよかったかな・・・
いや、それならドラムも生・・・
結局全部生でしたいんだろっ(っД`)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/21 22:22 】

コビト音楽制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コビトちぃの日常2
こんばんは♪コビトのちぃです。

私はママさんバレーの練習に混ぜてもらってるのですが、来週が試合という事で、
昨日は近くでやっているチームにきてもらい練習試合をしました。
結果は圧勝だったのですが、課題も多々・・・。
来週の試合はその課題を少しでもクリアしてチームとして全力でプレーできたらいいなと思います。

以上、なんちゃってスポーツウーマンのちぃでした☆

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/19 22:08 】

コビトの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトの湯~トリノ五輪編~
こんばんは、コビトのけんちゃんです。

久々に銭湯に行ってきたんですよー。
そしたらサウナでトリノオリンピックの中継がテレビでやってて、
暑いのを我慢しつつもいつものごとく見入っちゃったのですが、
ふと思いました。

僕は別に日本人選手を応援してないな、と(・ω・。)

やっぱり、音楽も同じですが国境に関係なくスゴイものは素直にスゴイと思うので、
スゴイものを見せられた時には国は関係なく感動します。

要するに、日本人選手が勝って得られる喜びの為にトリノオリンピックを見ているのではなく、
スゴイアスリートのスゴイプレイを見た時の感動の為にオリンピックを見ているのです。
それはオリンピックに限らずスポーツを観戦する時には同じ事が言えます。
野球にしてもサッカーにしてもハンドボールにしても特定のチームを応援する事はありません。ただ試合を見るのは楽しいので見ます。

等という事にコビトは今日気付いたんですよε=ε=┏( ・_・)┛

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/17 22:18 】

コビトの日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コビトなバレンタイン
こんばんは、コビトのけんちゃん(´∀`)です。ついでにおっかん(・ω・。)です。

本日ヴァレンタインデーという事で歌い手のちぃから2人へのチョコをもらいますた('д`)手作りはやっぱりおいしいです。ちぃありがじゅう。

話は変わりますが、バレンタインデーって細かい話は抜きにして、キリスト教司祭のヴァレンタインさん死刑の日だったんですよねー?
それと豊年を祈願する祭り(男女が出会うきっかけとなるイベントつき)が同じ日だった事から結び付けられたそうですが、
そんなヘンな記念日、日本では商業的側面から女性が男性へチョコレートをあげる習慣がついたと言われてます。
色んな事象が重なり現在の形になったわけですが、

欧米では男女関係なくお互いがプレゼントするそうなので、私はちぃへ焼きそばを作ってご馳走しました。

そうすると、ホワイトデーはなんなんだろう。
調べてみるとやはり製菓組合のおっさん達が商売の為思案した日本だけの習慣らしい。
しかし僕はここ近年欧米方式なので(笑)既に2月14日にプレゼントしている身としては、3月14日にお返しの必要はないのでは・・・
と思いつつ、やはり日本の習慣に従うべきなのかなーと困惑しております。

それはそうと「バレンタインデーはイラネ」と言っているOLは70%もいるそうです。これは素晴らしくおもしろい数字ですね。
日本でのバレンタインデーも今後廃れていく、もしくはまた形を変えて続いていくのかもしれません。

なんだかんだ書いて参りましたが、要するに、
チョコレート大好きで3日に一回は森永ダースを買っている私としましては、
まんざらでもないイベントと言う事ですねΨ(´∀`)Ψ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【 2006/02/14 22:47 】

コビトの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コビト日記18
こんばんは、コビトのけんちゃんです。

音楽って、どんな時に作られる(浮かんでくる)と思いますか?
それは人それぞれですが、
というか僕自信色々ではあるんですが、作曲を始めて早5年、
なんとなく統計をとってみると(笑)

バイクを運転してる時や犬を散歩してる時、急にイメージが膨らむ事が多い事に気付きました。

そうなんです。よくありそうな部屋の中でピアノやギターを触りながら作曲をする、という事はなかなかありません。

何も考えていない時にふっと浮かぶというより、曲を作ろうとしてる心境である事が前提なのがほとんどですが、
外でフラついてる時の方が圧倒的に曲の全体イメージ(メロディーも含め)を思い浮かべ易いです。

そうやって思いついた時には、なるべく早く家に帰り譜面やメモにし、出来ればイメージ通りのコード進行も付けておきます。

あくまで僕個人の話かもしれませんが、部屋という閉鎖された空間ではなにか頭の中のイメージも制限されてるように感じます。

行き詰まった時はまず目をつぶって楽な体制をとりイメージを再構築してみるとそれなりに良いアイデアは浮かんできますが、
後日散歩してる時なんかにはそのアイデアを凌駕するようなイメージが次々と出てきたりします。

という事で、最近では作曲や編曲に行き詰まった時は夜中でも早朝でも関係なく、とりあえず外に出て考えてみます。
すると割とあっさり出来上がってしまったりするんですよ。不思議~( ,,´ー`,,)

特に早朝なんかは近所のコンビニまでヒーコーでも買いにふらっと出た時の気分は最高ですよ。
でもコビトにもお仕事はあるので、お休みの前日に限ります(´ω`*)
夜更かしは体に悪いのですよ。

僕の夢は、時代が進み、「ちょっとそこまで散歩してくるわ」と車に乗り込み、エンジンをかけ、空へ飛び立ち、宇宙へドライブするのです。
そうしたらものすごく壮大な曲が生まれるんですよきっと。

作曲法は人によりけりですが、散歩がてらに作曲。すごくナチュラルな曲ができると思います♪是非一度お試しあれ♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/13 22:19 】

コビト音楽制作日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
コビトちぃの日常
はじめまして!コビトのちぃです♪

今日、以前通っていた音楽学校の発表会に行ってきました。
後輩達はすっごく若かったです(笑)
2~3歳しか歳は変わらないのに、私よりも断然パワーがあるなぁと感じました。
何かに打ち込んでる若いパワーはすごいなとしみじみ思ってしまいました~\(≧∧≦)/
懐かしい先生にも会い、ゆっくり話はできなかったものの、「頑張らなきゃいけないな」と思いました。

以上ちぃでした☆

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/02/12 22:45 】

コビトの日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
コビト五輪
こんばんは、コビト代表けんです。

トリノ五輪始まりましたね。
スポーツはもっぱらプレイする方が好きなコビトけんですが、
ホットなスポーツであれば見るのも大変楽しいです。

で、今晩開幕式のVTRを見てて思ったんですが、
ああいうバカデカイ会場の音響設備ってどの程度のものなのかなーと思います。
なにもかも大きいのはわかりますが仕組みは一緒ですもんねえ。
そこらの野球場なんかの設備は良いとは思いませんが、オリンピックともなると音響にも質はこだわっているのでしょうか?
マイクは何使ってるんだろう。なんかゼンハイザーっぽい形にも見えたけど、よくわからなかったです。

というわけで、我々もコビトオリンピックを開催しようと思います。会場は学校の裏山で。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【 2006/02/11 22:57 】

機材のお話 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト達のレコーディング前日インタビュー
本日は、コビトジャイアンツ二作目のレコーディングを明日に控えてのメンバーに、以前行ったインタビューを掲載したいと思います。
それではお願いします。


けん(以下K):いやー、明日からいよいよレコーディング開始ですね。

おっかん(以下(・ω・。)):そうですね、楽しみですなぁ~、フォフォフォ。

:今回は全曲ヴォーカルをちぃが担当するという事で、何か狙いがあるのでしょうか?

(・ω・。):ないよ。

:え、ないって?

(・ω・。):だから、別にないよ。

:いや、普通あるでしょ。曲を作った時の歌のイメージがちぃにぴったりだったとか、歌い手としてのちぃの才能を引き出したかったとか。

(・ω・。):んー・・・何を期待してるのか知らないけど、成り行きにまかせてたらこうなっただけなんだよ。俺に聞かれても困るなぁ。そもそも普通ってなんだよ、我々モノ創りをする者は普通って枠を決めてちゃダメだろ。

:もーいいよ。つまらん人だ。まあ僕も何となく盛り上がるかと思って聞いただけだから。

(・ω・。):そんな元も子もない事言うなよ。

:じゃあ、ファンの方達にはなんて伝えればいいんですか~。あなたがなんとなくでも、それっぽく答えてくれてれば丸く納まるんじゃないですか~。

(・ω・。):ん、なんだ君はアレか、ファンの方達に嘘を言えと?心にもない事を伝えろと?我々モノ創りをする者にとって、真実を伝える事は重要なはずだぞ。嘘を付く歪んだ心を持っていれば、歪んだ作品が生まれるんじゃないのか?

:・・・すみません。私が間違ってました。そこまであなたが強い意志を持っていたとは知らず・・・失礼な発言お許し下さい。

(・ω・。):うむ、解ってくれたならいいのだよ。ところで、
ファンっているの?

:おめーが元も子もない事言ってんじゃねーかっ(;’д’)!!

_____________

と、言うわけで、ちぃは素晴らしい魅力を持った歌い手さんですので、どうぞご期待下さい。
明日からの歌録り頑張りますヽ( ・∀・)ノ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/09 22:26 】

コビジャイインタビュー | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト誕生
おはようございます、コビト代表のけんです。

今日は、我々コビト3人が集まったコビトジャイアンツ結成秘話をお話します。

元々同じ専門学校に通ってた
けんちゃん(ウッドベース)
ちぃ(ヴォーカル、ピアノ)
おっかん(・ω・。)
の3人は、特別仲良くもありませんでした。
むしろ入学したての頃、おっかんに限っては近づきたくもありませんでした(笑)
ちぃにしても、メアドを知ったのは卒業後です。

細かいことは省きまして(ノ・ω・)ノ⌒(。A。)!!! 仲良くなったメンバーですが、卒業後僕の先輩から「CD出さないかい?」というお声がかかり、
一人で全曲書くには大変な労力が要る為、まずおっかん、そして前作「ふわソラ(´ω`*)」の中心人物であるはたちゃん(キーボード)を誘いました。
で、この3人を中心に曲を作り「ふわソラ(´ω`*)」は完成したわけですが、
この時点では特にメンバーが固定していたわけではありません。あえて言うなら私けんちゃんとおっかんは確定といったところです。

一作目が完成し二作目はどうしようかと話していたら、やっぱりオリジナル曲なら歌モノで勝負した方がいいんじゃないかという事になり、
様々なオリジナル曲を歌いこなしてきた"ちぃ"を、コビトのイメージにぴったりという事もありメインヴォーカルに起用しました。

こうして、メインメンバーが揃ったわけであります。

えーと、ん、まあ、秘話という程大した話ではなかったですねすみません(-_-;)

DAWの技術を中核に、安易なループサウンドにならない"生"のグルーヴを大切にした暖かみのあるポップミュージック。それがコビトジャイアンツです。

多分(ノ・ω・)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/07 07:21 】

コビトメンバーのお話 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト日記17
おはようございます、コビト代表のけんです。

というわけで、作曲のマンネリ化を防ぐ為にも聴いた事のないような音楽のCDを色々と漁るわけですが、
というか色んな音楽を漁る事事態が最大の趣味なわけですが、
素敵だと思う音楽によく出会います。

僕は音楽に対して「嫌い」「苦手」「偏見」を作らないつもりでいまして、
必ずしも守れるわけではありませんが(笑)
元々、圧倒的に「嫌い」が自分の中には無いな、と感じてます。
「嫌い」「苦手」「偏見」等があると、楽しめる範囲も狭まれば作れる範囲も狭まります。
確かに「偏見」以外は本来意図するものではありませんが、
「良い所を見つける」という事は意図できると思います。

そんなこんなで、素敵だと思う音楽によく出会います。

最近新しく聴いたCDで良いと感じたものは、

フランク・ザッパ
インコグニート
アーマッド・ジャマル
安藤裕子
四季を彩る効果音

あ、まあ、難しい事は抜きで(・ω・。)

コビトバシスト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/06 05:09 】

コビト音楽制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト日記16
おはようございます、コビト代表のけんです。

お仕事の都合で最近少しづつしか音楽制作ができなかったのですが、
今作っているコビト2作目の最後の曲、なにか手応えを感じはじめました。
まあ1年後に聴くと恐らく「なんじゃこりゃ」と思うんでしょうけど、
今は最善を尽くして作っているものです。

この曲今までは大まかなイメージで作ってたんですけど、
先日一気にぶわっとイメージが具現化しまして、
しこしこ打ち込んでたのが、今ではごりごりと打ち込んでます。

しこしことごりごりの違いですか、
それは言えませんが、とにかくノリノリでイケイケです。

別に参考にした曲等はなく、頭に沸いたものを形にしてるわけですが、
やはり僕も凡人なので( ´З`)
今まで聴いた事のある曲の断片を無意識に繋ぎ合わせているのかもしれません。
「この曲~っぽいね」なんて言葉はよく耳にします。それはまあ良いとしても、
特にメロディーに関してはオリジリティ溢れるものにしたいのですが、
「これ、~のフレーズに似てる」なんてあっさり言われた日には、
ウキャ──────(゜▽、゜)──────!!となります。

逆に全く聴いた事もないような音楽が自分の中から溢れ出るなんて事は「音楽」という枠内にいるうちはほぼ無いと思うのですが、
その枠を凌駕してしまったらどうなるのかといった事は40年後にでもお話したいと思います(´ω`*)

とにかく、一定のレベルを得ても満足せず挑戦を続ければ、
いろんなものがミックスされて新しいものが生まれてくるんでしょうね。
なのでコビトは巨人になる為挑戦していきます。

手始めに1オクターブを13分割に(以下略)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/05 04:02 】

コビト音楽制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビトな音楽を気軽にどうぞ♪
ブログからも直接、我々コビトの音楽を試聴できるようになりました。
左手にあります「コビトミュージック♪」よりご試聴下さい。
ご意見、ご感想、誹謗中傷、なんでもお待ちしております。

最近この手の記事ばかりで申し訳ないですが、
一段落したのでそろそろ制作日記の方も再開しようかなーと思います。
よろしくどうぞ(´∀`)


♪コビト一同♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/02 02:23 】

コビトNEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトな音楽を聴いて下さいな♪
我々コビトの記念すべき1st CD「ふわソラ(´ω`*)」を取扱っていただいてるショップの
D-STAGE(ディーステージ)さん
メロンブックスさん
まんだらけさん
メディアランドさん
のリンクを張りましたので、よろしければご覧下さい。

取扱い店舗が多いだけではなかなか買ってもらえないという現実ですが、
まずは聴いてもらう事から始めたいと思います( `ー´)
一作目はなかなかの勢いで発展途上ですが、コビトの色合いはほどよく出ているのではないかなーと♪

二作目は全6曲ヴォーカル入りでさらに力を入れてますのでしばしお待ちを!このコビトブログでは早めに試聴できるようにしますっヽ( ・∀・)ノ

♪コビト一同♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/02/01 01:55 】

コビトNEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
