【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お疲れ様ですコビトちぃのブログですよ~♪
終わったぁ~!遂に我らがコビジャイの2枚目のアルバムのレコーディングがおわりました☆
…と言ってもこれからが大変な訳で…。
けんちゃんや、おっかんは曲作りでもバタバタしてたのに、今度はMIX等でバタバタする事になると思います。
私では全然力になれないとは思いますが、何かあれば、お申し付け下さいませ。
ひとまず、ワンステップ踏んだという事で、ちょっとだけ安心してます。

以上、コビトのちぃでした~♪

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2006/07/26 02:50 】

コビト音楽制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コビト日記22
こんにちはコビトちぃです(´▽`)

久々のREC、上手くいくのかと、ちょっと緊張して望んだのですが、意外とすんなりと終える事ができてホッとしました。
ケンちゃんの新居もやっと見れたしね♪(笑)
さて!
次のRECもすぐにあります。良いものを作り上げれる様に、集中力を切らさない様にしたいと思います!

以上ちぃでした♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/07/16 15:31 】

コビト音楽制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コビトの音楽制作日記(アルバム制作番外編)
コビト(真の)代表おっかんです。
えらく久しぶりな感が・・・〆(´▽`●)(笑)

さて、「春に出す!」と豪語していた2作目アルバム(タイトル未定)が
未だ完成しておりません・・・(。._.。)ノ ホ゜イ(((((~(●´▽`




 原 因 は ・ ・ ・ 




オイラのHDクラッシュ・・・です・・・( p_q)エ-ン

HDのバックアップはこまめにとりましょう(笑)
(オイラがクラッシュした話をした途端、周りの音楽仲間はバックアップ取ったそうな・・・w)

メンバー、関係者、
また同人音楽名作(迷作?)「ふわソラ(´ω`*)
をお買いになった上で(笑)、
楽しみにして下さっているみなみな様・・・・
本当にゴメンなさい・・・許してちょ(●´ω`●)

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【 2006/05/09 09:44 】

コビト音楽制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コビト日記21
こんばんは、コビトちぃです♪

今日はけんちゃんと歌詞について話をしました。
二人ともすぐに話しはまとまって、そんなに時間はかからないものと思っていたのですが、すっげぇ時間がかかってしまいました(笑)
特に同じ意味をもつ別の言葉はないかと考えるのに時間がかかりましたね~。
自分の vocabulary の無さを痛感しました。
同じ言葉でもその言葉を聞く人によっても捉え方が違うので、どうやって自分がその歌詞に込めた意味、想いを的確に伝えるかっていうのは、すごく難しい事だと思いました。

以上コビトちぃです川o・-・)ノシ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/03/26 23:12 】

コビト音楽制作日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コビト日記20
お疲れさま♪コビトのちぃです♪

今日はRECでした♪今日録った曲は私が作曲したものだったので、
なんとなく照れ臭かったです(笑)
人の曲を歌ってる時は正直言うと、
「私が歌ってあげてんねん」って思える事も出来るので、
そんなに恥ずかしさはないのですが、自分の曲となるとね・・・。
でも案外うまくいったので良かったです☆
今回の曲はちょっとしたメッセージ性のある曲です。
誰かさんにこの想いが伝わるといいなぁ・・・なぁ~んつって(笑)

以上コビトちぃでした☆

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【 2006/03/19 23:01 】

コビト音楽制作日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
